晴れの日まる

初めましてHARUです。

30代の主婦で、夫と愛犬2匹と暮らしています。

ここ最近は夫婦で、もやもやした日々を過ごしています😂💦

今まで美容師や営業、販売の仕事をしてきましたが、息詰まってしまいました😫


夫も双極性障害があり、今は鬱の症状で悶々とした日々を過ごしています。


2人とも働いていないなんて、危機的な状況のようですが


きっとこれも与えられた調整時間なんだと思うようにしています😌

焦りたくないなら、焦らない。心が感じるままにしたいことをしたい。


この日々で気づけたことが沢山あります😊✨

わんこの真っ直ぐな愛情💓わんこ達はとっても純粋✨

シンプルな生き方なんです。

いっぱい遊んで疲れたら寝て、怒ったり、いじけたり😂愛情表現も惜しみなくたっぷりくれる。


もっとシンプルに生きていいんじゃないかと思わせてくれます☺️

立ち止まるのも悪くない😌✨✨

見えなかったものが見えてきたり、自分の軸を感じることができる。


環境問題や人権問題など自分以外のことにも目を向けられるようになりました。

だからといって、何ができるかはほんとに小さなことだけど、


今自分ができることをすればいいんだと思っています。


エコな生活をするために、色々新たに買い足すのではなく今あるものを大事に使う。

環境を意識することは、人に動物に自分自身を大切にすることに繋がると思います。


今できることを無理なくしてみる。

そんな日も晴れの日まる☀️です☺️🙌✨