大切な時間

皆さんは自分にとって大事な時間とは何ですか?

家族と過ごす時間、1人で過ごす時間、仕事をしている時間など様々だと思います😌

 

私は、年々プライベートの時間を重視したくなっています。

毎日わんこを連れて朝、晩散歩に行く、お風呂に入る、お料理を作る、ご飯を夫と食べる。

なんてことないこの時間がとても大切な時間なんだと私は思っています。

 

この日常が、ほっとさせてくれる時間。

 

そうすると、自分の何を大事にしていきたいか優先順位が見えてきます😌✨

 

そのためには、その時間を確保できる仕事をしよう!と見えてきました。

仕事が忙しすぎて、家庭の時間が無くなってしまったら私の大切にしたいものがずれてきてしまいます💦

 

全部を手に入れることはできないけど、優先順位をつけて一番大切にしたいものは何かと考えるとシンプルに考えられるかもしれないですね☺️f:id:harenohimaru:20220807211745j:image
f:id:harenohimaru:20220807211750j:image