ひとり時間

昨日からパパが自分探しの旅に行っていて、昨日今日と一人晩御飯でした😌

 

今までなら、自分一人だけならカップラーメンや、スーパーの揚げ物とかジャンキーにお手軽に済ませていました🤣💦

美味しいし、それでいいと思っていたけど

 

最近夏バテか体調を崩していたこともあり、栄養をしっかりとることの大切さや自分自身を大事にしてあげなくてはと思いまして

 

誰のためではなく、自分のために作りました。f:id:harenohimaru:20220806204814j:image

シンプルに素材の味が楽しめる料理でした😋✨

 

気づけば今まで誰かのためにという思いが強かったように思います😳

それも大事なことだけど、自分のためにが一番大切なのではと思ってきました。

 

自分自身を大事にすることが、結果的に周りの人を大切にすることにも繋がるような気がします😌✨

 

誰かの為にばっかり生きて、自分が折れてしまったら元も子もないのでは。

 

パパが自分探しの旅に行っているのも、今の自分なら応援できる😌✨✨

息詰まってしまった時は、環境を変えてみたり息抜きしてみたりってとっても大切😊

 

離れてみると、気づくことが沢山あるし優しい気持ちにもなれる。

私も一人で色々思う時間っていうのも大事なんだと気付かされました😌✨

 

リフレッシュしたパパに会えるのが楽しみ😊